

おぉ!ついに@@

お久しぶりです?!
更新サボってましたorz

久々の更新なので気合はいります??@@

な、なんとE10が4回で成功しました!
精霊杖地E10成功

これで墓2で上げまくろう!!
でもそのためには召喚ペットが・・・
うーん、、、まだまだ奥が深いですなぁ@@

明日から

君主復帰です(´∀`)
さーて、巻き返さないと><;
地エンチャしたいんだけど天与がorz

告白しました

釣りじゃなく、ガチです
結果はイクシアンまで

毎日がつらい(;ε;)

YUIのチェリーより・・・
♪恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょ?♪

まぁ、でも向こうも好きな人がいるみたいなんですよね・・・

はぁ・・・
また報告します\(^o^)/
PS.リアル充実のため君主は少しお休みです(´∀`)

ついに☆

槍術カンストです?@@b
でもって資産順位が2桁になってるΣ@@
まぁ一時的なものでしょうけど・・・

さてさて><
世界観クエでもしてきますか?・・・・槍術カンスト
資産順位98
プロフィール

イクシアン

Author:イクシアン
君主online
エナレットサーバーで遊んでます。
「イクシアン」?戦闘職
「イクシアン2」?製造職(槍&杖)
見かけたら声かけてくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
